自宅にまで来てくれるデリヘル・・・その利便性を、体験談を通して真面目に考察してみました。興味のある方は読んでみてください。

競馬に勝ったのでオプションつけてデリ遊び

今日は競馬で勝ったのでデリヘルでオプションをつけて遊びます。オ〇ニーばっかりの生活だったのでたまには風俗もいいでしょう!俺は乱暴なプレイが好きなんです。一番好きなのはパンストを破る事です。これはオプションなのでたまにしか出来ません。今日はしちゃいます。

お気に入りのデリヘル嬢Uちゃんを呼ぶ事も出来ます。お金がなくて遊ぶ時にはオプションも指名もなしでしみじみ遊びますからね。今日はぱーっと景気よく遊びます。Uちゃんが「久しぶり~」と喜んでくれます。美脚のデリ嬢Uちゃんはパンストびりびりプレイにぴったりなのです。

Uちゃんにパンストを穿いて貰います。肌色で光沢しているのが俺の好みです。Uちゃんの足を眺めているだけで涎が出ます。じっくり撫で回したり舐めたり…俺はMなんでしょうか!?顔を踏んで貰ったりします。

Uちゃんの足で遊びまくった後、早速、パンストを破かせて貰います。思いっきり乱暴に…。大興奮です!破った箇所からパンティ越しにマンコを舐めます。

また金が入ったら呼ぶね!と約束。あ~抜ききったので満足です。

デリヘル嬢と社長秘書という設定遊び

今日はOLとエッチな事…と、いう設定で、デリヘル嬢と遊びます。店にも伝えました。風俗嬢って感じの格好じゃなくてOL風で、とお願いしました。

スーツが最高なんですが…。登場したのは品川のFさんです。どっからどう見てもOLさんです。鼻血が出そうです。大興奮です。もうそのまま突入したいくらいでしたが、システムの説明とか料金の支払いとか事務的な事をこなします。その姿すらもOLさんに見えて…興奮します。

しゃがむと肌色のパンスト越しに真っ白のパンティが見えます。チンコはビンビンです。触りたい、舐めたい、早く~って感じです。爆発しちゃいます。シャワーの後、またスーツを着て貰いました。着ている方が視角的に興奮出来ます。

「社長秘書って設定でいい?」とお願いしました。「社長…」と言われると悦びを感じます。Fさんは声もエロいのでグッドです。秘書役Fさんをベッドに押し倒します。Fさんは「社長。ダメです」と言います。

スーツは脱がせないまま、Fさんのサービスで射精させて貰いました。楽しかったです。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

非通知電話に出てくれないデリヘル店

風俗店に電話をするのって何か怖いので非通知で電話をかけてみたら出ません。デリヘル店で非通知は出てくれないんですね。仕方なく番号通知で電話をしました。

自宅に呼ぶのも怖かったのでホテルに呼ぶ事にします。呼び方なども分からなかったのでデリヘル店に聞きます。丁寧に教えてくれて親切な所だな、と好感を持ちました。

女の子は、ホームページの写真やプロフィールからEさんにしました。でもEさんは人気嬢で今日は無理とか…。残念です。仕方がないので第二候補に挙げていたTさんにしました。TさんはOKでした。

ホテルに来たTさんはまぁまぁ可愛くて良かったです。Tさんはリードしてプレイを開始してくれました。こんなに普通の感じの女の子が、こんなにエロいのか!と興奮しました。俺は慣れていないのですぐにイキそうになりましたがTさんは寸止めさせます。

イキたいって何度も訴えました。「ダァメ。まだよ」と口でサービスしてくれます。その後、手で摩擦します。もう無理だー!と思った瞬間、発射していました。頭は真っ白です。深いため息が出ました。気持ち良かったです。